グレンラガン


ロシウとシモンの関係が変わっててなんだかなー。つかヴィラルがまだ喧嘩ふっかけててびっくりした。
量産型やめて前のガンメンに戻して欲しいなー。まあ新OPでキングキタンいたしまた乗るんだろうけど!そういえばキタン前髪作ってかっこ良くなってた。キタン好きだな。きーやんだし。

で、ニアが乗っ取られるとはなあ。なんでだろう。螺旋王が作ったんじゃないの?なんか理由があると思うんだけど!きっと帰ってきてくれるよね!

次回も楽しみです。

つーか夏休みだし、そろそろ受験生始めるか。
夏明けの模試で横国A判定狙おう!!!
……この前はC判定だったから、もっと気合い入れなきゃならないんだよなぁ。