ものすごい勢いで駆け抜けたディスガイア3、130時間くらいやって裏ボスのバール倒していい加減飽きてしまったのだった。(といっても現世のバールしか倒してないのだけれど。)

というわけで今はPS2版のドラゴンクエスト5をやっている。面白い。

前にクリアしたデータを続けてやってるのだけれど、久々にやったからなのか何なのか、裏ボスの息子であるところのプチターク(すごろく場の景品)を仲間に出来たり、ライオネックがいきなり仲間になったりと、なんだか幸運なのであった。


ちなみにプチタークは前にやってた時はすごろく場で落とし穴等の罠にはまりまくって仲間に出来なかった思い出がある。


久しぶりにやってみるもんだぜーーーーーーーー!


2ちゃんねるディスガイア3スレを見てるとまたやりたくなってくるんだろうなー、ディスガイア3。まだ全然やりこんでないからなー。。。

てか明日近所のゲーム屋行ってみよう。なんか買おう。




そういえばすでに三匹はぐれメタルを倒しているのだった。仲間に何ネーかなー!