なんかものすごいポジティブシンキングをしてしまった。
すごいこれ。
この通りだったら本当にすごい。
ポジティブすぎる。


でもその数時間後にはまたそんなのありえねえよ・・・とか思ってるわけで。

生きていくにはポジティブシンキングが楽でいいんだけど、そうじゃなかった時の反動が大きすぎるんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁしばらくは楽観的に考えていこうかって思ってます。

あと、もう少し人を信じてみようと思います。


正直少し前までどんなに良い人でも裏があるんじゃね?とか思ってたんですよね、恥ずかしながら。
本当は見下されてるんじゃね?みたいなね。

でもそんな風に思って壁造ってても何も進まないなーって感じたんです。最近。


こうしてなんとなく変わってきたかなーなんてね!












せめて好きな子くらいは信じないとね!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ポイントは、もし裏切られたら、なんて考えないこと。

予防線張るから思い切った行動が出来ないんじゃないですかね。


『飴玉の唄』はその究極系ですよね。


まだそこまで信じることが出来ない情けない僕ですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!