そういえば、今日の朝結構遅刻する時間に家を出て、ゴミ捨て場に缶のゴミを置きに行ったら、小学校の時の友達(女)に会った。
まえも最寄り駅であったのだけど。
ちょうどいいので、横浜まで一緒に行った。

今更だけど、本気で男子校かつ理系を悔やんだのでした!!!!

共学行ってれば女の子と一緒に遊べたんですよ。
一緒に登校だって出来たんですよ。
卒業式にも女の子いたんですよ。

同じ教室に女の子いたんですよ。

一緒に勉強できたんですよ。
教えあったり出来たんですよ。


今まではなんとか男子校の良い面だけを見て理性を保ってきたんだけど、もう無理だーーーーーー!!!!


今の友達はあの学校に行かなくちゃできなかったってのは分かってるんだけど、地元の共学に進んでたときの自分も見てみたい!

くだらないことだとは思うけど、考えてしまうんだからしょうがないいいいいいいいいい。


まだ現世に対する期待は失っていないけれど、もうだめだ、と思ったら来世に期待することにしようっと!

良い来世(共学に行く)を送るために精一杯良いことを現世でするんだ><



うわーん。



現実逃避はここまでにします><><><

寝ます><><><><