誰もいない部室から

タイミング間違ったのかなー。

学校も何もかもが違うから徐々に仲良くとか無理なわけで、仕方なく無理矢理距離を縮めようとして頑張ったんだけど、なんかむしろ距離開いちゃった気がするし。
あんまメールも送らなくなっちゃったし。

うーん。


もっと色々経験してからの方が良かったのかなあ。


まあ、終わってしまうにしても自分に何らかのプラス方向のモノが残せるようにはしたいななんて。

まだ終わったとは限りませんけど!


ホントに分からないことだらけだー。

こういう時はマジで自由に人の気持ちを知ることができたら、なんてくだらない事考えてしまうなあ。


If I read your heart, I could do everything.



ですよ!

仮定法のとこほとんど忘れてしまったんで、よく分かんなくても見逃してね☆