なんか、毎度のことなんだけど、自分の好きになった人はもててるんだろうなーっとか人気あるんだろうなーって妄想をしてしまう。
彼氏いるんじゃないのかなーとか。


まぁ、好きな人くらいはいてもおかしくないよなー。

片想いの人ががんばってがんばって、やさしくしたりいろんな話をしたりして、その結果仲良くなってって、両想いになれるのかな。


まあああーなんでもいいかーーーーーーー。


そんな感じで彼氏的な人とか好きな人的な人(頭痛が痛いみたいになってる)とかがいるのかどうか聞こうか悩んでいるのでした。


もちろん僕が好きな人いるのとか聞かれたら、いるよ、君のことが好きだよって言うけどね☆☆☆


どうせ言えないけどね☆☆☆☆☆