ここんところ卒業アルバムの写真撮影の手伝いをサークルでしていて、その打ち上げが今日だった。

楽しかった。


今まで二勝二敗(恋愛的な意味で)の先輩に、やっぱり自分に自信を持つべきなんすか?って聞いたら、持たない意味が分からないって言われてしまった。
すごい人だー。

昨日も手伝いしたんだけど、僕が手伝いのために受付を離れている最中に幹事長(美人)が僕のことをイケメンだって言ってたって話を、カメラマンの人づてに言われた。

本人のいないところでそんな話をしたってことは、冗談100%ってわけではないだろうって思いたいんです。


少しは自分に自信を持てるようになれるかもしれないです。


あと、二勝二敗の先輩は、自分からアタックしなくちゃつまらないとも言ってました。


がんばろうかな。