疲れた。超疲れた。
朝学校行って、サークルの手伝いして、夕方ごろバイトへ向かう。

のど痛いし!ちくしょう。


ま、サークルとバイト両方で良いことあったんで良いんですけどね。

サークルではなんか楽しくて、バイトではめっちゃ先輩と話した。
バイト先でコイバナすんの初めてだな。

ちょっと嘘ついちゃったけど。


その人がほかの人にばらしてたら、うそついたこと謝って本当のことを言わなければ。
ばらしてなくても本当のこといったほうが・・・いいのかなぁ。


まあ良いや眠いし。

今日は寝よう。


あ、良いことが多くてさっき最悪なことがあったのを思い出した。

最悪すぎて恥ずかしいし長くなるので省略します。
めんどくさいです。