声について


前から思ってたんだけど、僕はその人の声を覚えた時点で、ようやくその人と少しは仲良くなれたんだーとか思うわけです。
今好きな子を好きになり始めたとき、話した内容は思い出せるんだけど、その子の声を思い出せないってことがあって、かなりへこんだことがあった。

高校卒業してからもう随分会ってない人もいるけど、割と仲良かった人とか、あんまり好きじゃないって意味でも意識してる人の声なら割と覚えてるでしょ?
小学校のときの友達の声も結構覚えてるし。


去年の年末あたりにようやく好きな子の声をちゃんと頭ん中で思い出せるようになって、うれしかったという話です。
みんなもいろんな人の声を思い出してみると良いよ。
思い出せない人がいたら、もうその人のことはどうでも良いのかもね!!


♪僕だけーに聞こえる声でー君の言葉ーがほしいー♪



テスト前なのに勉強する気がおきないからこんなこと書いてみました☆




だりーーわーーー。


そういえば友達が三人くらい中国語落としてて再履修になる瞬間をリアルに見てしまってちょっと笑った。
笑っちゃ悪いけど笑った。