宇宙をかけるラジオ聞いてたら眠くなってきたので、聞きながら仮眠した。
ちょうど終わるころに一回起き、もう寝てしまえって思って寝ようとしたんだけど、試験前なのに勉強してないことに気づき、とりあえず初日の微分方程式をシコシコ。


一通り範囲は終わったぞー。あとは前日に見直そう。
明日は三限に補講あるからそれ受けて、その後情報処理の課題やって、図書館で勉強だな。


やばい微積生命科学とを中心にやろうっと。



書かないだけで勉強もちゃんとしてるんだよ!
好きな子のことしか考えてないわけじゃないんだよ!!!!


微分方程式終わってネットサーフィンしてたら、quaoたんが作品を見せてくれたので見る。


前に見せてもらった途中のやつから結構変わってて驚いた。(違いが分からなかったら嫌だなーって思ってたので笑)
ナレーションというか、アレに男の人をを混ぜたのはが良いと思った。
なんつーか、メリハリ?つく気がした。
世界が広がる感じ?
mix+iからコメント引用したのも同じような感じがした。
タンクトップの人、カメラ栄えして良いなーって思った。そんな言葉あるのか知らんけど。

まだプロローグだ!
きっとこれから始まるんだ!!!

また見せてください。



余談だけど、なかおたんは詩人にもなれば良いと思った。
余談である。



腹減った。
でも寝よう。